見出し画像

自覚のなさの?自分自身が嫌になりそうだ

2024.0905    のぼりざか利用者
1今までの認識
一昨日から昼間も左半身の痛みが強い。
【脳】に痛くないって伝えてるつもりやねんけど違うんやろか?Ҩ(´-ω-`)

昨夜は早めに、精神科の薬を早目に飲んだ。
精神科を変えてから、寝て起きての繰り返しが無くなった。何とか朝に目が覚めるようになった。ただ、眠り浅いからよく『嫌な夢』を見てるけどб(´・~・`)ウーン

2今日の気づき、変化
今日は、何故かいつもより早い時間にのぼりざかに着いてしまった。その時誰も居なくて、あそライフにお邪魔してた。
のぼりざかに支援員Sさんが来てたのを確認したので、のぼりざかに行きました。

他の利用者さんと掃除を分担しました。
私は、モップがけをしました。

偏頭痛がくるのは良いけど、目にもいたみがきたので、ロキソニンを服用した。
ちょっとしんどかったので、面談室で少しの間だけ横になりました。

それにしても、私いつから【自覚】薄れたのだろう?自分の自覚のなさに情けなくなり、自分自身に対して『疑惑?』『疑念?』を抱いてしまった( ノ ̫<。 )
元々、私自身【物足りなさ】がある為、焦ったり、戸惑ったり、気にしたりの繰り返しをしてる為『自分の価値観』と『存在』に対して自問自答するが【答えが出ないから】億劫になりがちになるんだよね(/. _.\)
情けないなぁ〜。

2月から何もかも『乱れ』てるのかな?

つい、【認知】したくなって、相談員さんや訪問看護婦さんに問いかけて、落ち着けれるようにしてる。

3明日からの学び
明日ものぼりざかに通うぞ!

自分自身に『自信』つけていけれるように務めるぞ!

♯福祉
♯就労継続支援B型事業所のぼりざか
♯スロープ
♯感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?