見出し画像

継続する٩(๑òωó๑)۶おー‼️

2023.0928    利用者6
1今までの認識
精神的ダメージからの復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
体力はまぁまぁだな。
今日は、清々しい朝でした(*´艸`)フフフッ♡
『自分は自分、よそはよそ』って理解してるけど、なかなかうまくいかない。
波があるから情けなく思う( ˘•ω•˘ ).。oஇ
切り替えも大切(๑•̀ㅂ•́)و✧だしね。
アソビゴエの方々のパワーを貰い突き進んで行こう🎶
2今日の気づき、変化
今日は2人です。最初は、リンパボディの施術の練習からしました。全面の足とお腹をしました。ゆっくりする事、屈伸しながら施術する事、焦っても深呼吸して施術する。なかなかうまく体に叩き込むのは難しい( ˘•ω•˘ )体で体重掛けて施術しないといけないし。心配ばかりしてても、進展しないから、切りかえて施術を覚えていく💦後半は、腸セラピーのモデルになりました。
3明日からの学び
体調管理。精神を少しずつ鍛える。
イメージトレーニング、又誰かにモデルになってもらい施術を体で覚えさすʕ ◦`꒳´◦ʔ
後6回。頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
継続して行くようにしなければならぬ。

♯就労移行支援あそライフ
♯アソビゴエ
♯福祉
#リンパボディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?