見出し画像

継続中

2023.1005   利用者6
1今までの認識
今日も体調調子良い(≧∇≦)b
今日はどこから施術しよ
2今日の気づき、変化
今日は、2人で練習した。最初、私が腸セラピーの施術のモデルになってました。腸が、刺激されてた(lll⚆ᗜ⚆)後半、リンパボディの前面のデコルテに苦戦した。頭のツボのぼんのくぼ⇒天柱+風池がなかなか分からず焦ってました。両手で探さないといけないんだけど、モデルさんの提案で、片手で探してツボ押ししました。焦りまくってた( ; ˙꒳​˙ )ハァ…ハア…けど、深呼吸をしてツボ押しの練習しました。
3明日からの学び
精神的にも体力的にも元気に常になっていたい。(˶ᐢωᐢ˶)イメージトレーニングと施術の練習励む。後残り4回。覚え切ろう。不安にならないようにして。

♯就労移行支援あそライフ
♯アソビゴエ
♯福祉
#リンパボディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?