ななんと𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

2023.0309  利用者6
1今までの認識
就労移行からの学校
2今日の気づき、変化
今日は、4人でした。
最初はモデルになってました。次は施術するのはいいけど、なかなか覚えられない。
後42時間なので、先生と話し合い肩こり、腰痛、膝痛とあり、先生は私の内面や技術を見て肩こりだけにしましょう。と決めました。全部覚えたい気持ちは、ありますが、ただでさえ、習った施術忘れてしまいがち。・゚・(ノД`)・゚・。ある意味金魚の死にかけ状態になってる
3明日からの学び
後回数で言うと21回やった。11回ではなかった。その中で、実技、筆記テストある。焦る。
切羽詰まる( ; ˙꒳​˙ )ハァ…ハア…
ちゃんと覚えてできるか不安で仕方ない。精神的からもくるから、砕けてしまわないようにするのに、必死💦どうやったら落ち着いて
、忘れないように施術や筆記できるだろうか?
来週月曜日SPIあるし。私の頭と気持ち砕けないようにしないとな。
儚きかな人生。なんちゃって(´>∀<`)ゝ

♯就労移行支援あそライフ
♯アソビゴエ
♯福祉
#リンパボディ
#メディカルリンパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?