見出し画像

残暑見舞い申し上げます

2024.0823    のぼりざか利用者
1今までの認識
胃腸の違和感ある。
食欲は、時間によって違う。
体の痛みは、首を中心となって全体的に痛い。
毎日寝る前になると痛みが悪化する。
痛い_(:3 ⌒゙)_
この痛みいつまで続くのやら。

2今日の気づき、変化
胃腸に痛み?張りがあり、吐き気とかあったけど、のぼりざかに通所。
モップがけした。

段々と胃腸が気色悪くなりダウン。
面談室にて1時間半程横になり、事業所の下にある耳鼻科に行った。
舌の『菌』の検査結果聞くのと診察。
舌の菌の結果は異常なかった。
ただ胃腸悪く、食事が曖昧だと話したら【逆流性胃腸炎】かもしれないからって、筆記検査をしたら17点だった。
とりあえず薬貰った。

明日、甲状腺の病院に行ったらこの事を話さなくてはいけない。

3明日からの学び
来週月曜日ものぼりざかに通う!
【遮断】もうまくやりこなすぞ!

早く健康的な体になりたいが、今の状態だと『先が見えない』や( ´. .̫ . `)↯↯

焦らずにやっていく

まだまだ暑い日続きますが、一日一日やり切っていきましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

♯福祉
♯就労継続支援B型事業所のぼりざか
♯スロープ
♯感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?