見出し画像

蟠りが消えたら又できてしまう不安要素で躊躇い

2024.0902    のぼりざか利用者
1今までの認識
台風来るといいながら来なかった!
せっかく、物干し竿を下ろしたのに意味ないやん!Σ\(゚Д゚;)
まぁー。自然はそういうものだな。

金曜日、訪問看護婦さんに、ストレッチ(昔?やってた⇒今までサボってた)のを思い出し確認をして、毎晩のストレッチに取り入れていく。

胃腸の痛みは消えたものも、胃腸の違和感がある。
毎晩、首から中心に身体全体に痛みはしる。
ただ、痛みが和らいできてる。

落ち着いてきたのかな?ʕ ◦`꒳´◦ʔ

2今日の気づき、変化
のぼりざかに通所(* 'ᵕ' )☆

昼過ぎに、ラジオ体操をする
(体の痛みがなくなってきたから参加)

熟語フラッシュのプリントする
三字熟語や四字熟語の穴埋めだ。
思い出せない( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
1時間でギブだ。

頭と胸のモヤモヤ感。
蟠りが消えるのは良いが、新たに又芽生えて来て育んでいく。
( ´△`)アァ-
やだやだ。
『切り替えて』いくのに必死だ。
後『割り切って』いくにしてもそうだ。

3明日からの学び
明日ものぼりざか通所するぞ!

体調管理怠らないようにしないとな。
精神的にも【鍛え】る!
ある意味自分自身に『厳しく』しないと。
つい【甘い】考えとか【甘えて】しまうから。

♯福祉
♯就労継続支援B型事業所のぼりざか
♯スロープ
♯感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?