見出し画像

あと1日

2023.1116    利用者6
1今までの認識
眠気あるが学校に行く意識を高めました
2今日の気づき、変化
今日は6人でした。最初メディカルエステのモデル(練習台)になりました。気持ちよかったです(˶ᐢᗜᐢ˶)後半、自分のリンパボディの施術んしました、背面からしました。姿勢と目線が悪かった。背中のツボ押ししてる時、押す幅が大きい、幅を狭くした方がいいと助言されました。後、足の足首のツボ押しも幅広くと言われました。気をつけなければ
3明日からの学び
健康維持。
後1回だ。がんばっていく。
目標ができてるからやりきらないと。

♯就労移行支援あそライフ
♯アソビゴエ
♯福祉
#リンパボディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?