見出し画像

なかなかうまくいかぬ

2023.0605   利用者6
1今までの認識
体調崩さないようにする。
2今日の気づき、変化
今日は、3人。最初モデルした。同じメディカルしてる人がいるんやけど、なかなか覚えられない。忘れていたら先生が思い出させてくれるけど、施術する時の体制が難しいけど、コツを掴んでやりこなしたい。先生からは、テスト勉強より、施術を覚えるように言われました。
3明日からの学び
体調管理の万全さ。
リンパマッサージとメディカルエステ両方覚えられるようになる
つい、私は、あんびょうたんになるからあかんねん!常に明元素にならないとね"٩(ー̀ꇴー́)
がんばれー自分!挫けるなー

♯就労移行支援あそライフ
♯アソビゴエ
♯福祉
#リンパボディ
#メディカルリンパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?