見出し画像

ラスト‼️

2023.1123    利用者6
1今までの認識
去年の2月から学校に通ってる。本来なら4ヶ月後に卒業するはずが、体調不良により、休んでいくうちに、1年と10ヶ月になってしまいました。(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・"
2今日の気づき、変化
21日に、Mさんに練習台になってもらった時、手の施術し忘れた( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)ヒュ慟哭のツボ押し忘れてた
☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。
今日は4人でした。私は、小顔フェイシャルのモデルになりました。後半、前面の施術しました。お腹した時片方の摩擦がうまくいかないと先生に話したら、反対側に立ってするといいよと教えてくれました(˶ᐢωᐢ˶)デコルテは、頭の後ろのぼんのくぼ、天柱、風池が人の頭によって違うから戸惑います。
元支援員Yさんには心配させましたが、最後まで学校に行く事が出来ました。ありがとうございます<(_ _)>
3明日からの学び
卒業しても練習する

♯就労移行支援あそライフ
♯アソビゴエ
♯福祉
#リンパボディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?