見出し画像

考え方を変えていかねばだー!

2024.0910    のぼりざか利用者
1今までの認識
胃腸の違和感なし。
ただ生理痛の痛みにやられそうになる。

相変わらず、左半身中心に身体全体に痛みがはしる。
特に痛むのが夕方から寝る前まで。

先月に比べて、座っている時痛みがあったが今はないからまだマシ?痛いのは痛いねんけどね。嫌になる。゚( ゚இωஇ゚)゚。

2今日の気づき、変化
のぼりざかに行く事ができた!

InBodyを測った。
☆先月の体重⇒68.2
骨格筋量⇒20.6
体脂肪率⇒43.6

☆今月の体重⇒69.8
骨格筋量⇒22.1
体脂肪率⇒40.9

さかのうえのHさんと他の利用者さんとInBody測りに行った。Hさんに、体を見てもらったら、右と左の肩と肩甲骨が違うと言われた!
Σ(*oωo艸;)!?なっなんですと!
初めて言われたから理解に至るまで戸惑いは隠せなかった!

Hさんと話をして、平日MGと土日MGの違いを聞いて、土日MG参加してみたいなぁ。と思ったが、私上手くできないし、『ゲームの理解』できないし、焦って、パニクってしまうから、【楽しむ】事できるのかぁー( ノ ̫<。 )って、ついつい『自信喪失』になってしまうんだよね。
多分、私自身【何かに囚われてる】と思う。
何なのかは定かではない。

精神病も、自分自身を『負の連鎖に囚われない』ようにする事と【思い込まない】のと『変に考え込まないように』するようにしてる。

考え方をK様やM様やS様みたいに、【深掘り】していく考え方にしていきたい。
何の為に、あそライフ(就労支援)に行ってたのか?を考えると。
【変わった】『成長』した姿を憧れてる『好きな人達』に認めてもらいたいから、がんばらなあかんなって思う(´-`)oO

つい、うまくできなくてイライラしてしまい、悩みこんでしまうけど( ´ㅁ` ; )

【焦らずに】【落ち着いて】いけれるように、精神的にも身体的にも変えていきたい

3明日からの学び
明日ものぼりざか行くぞ!o(`ω´ )o

今『お年頃』で初めてなる【モノ】に焦りや戸惑いがあるが、乗り越えていけれるように『自分自身を鍛えて』いく。

♯福祉
♯就労継続支援B型事業所のぼりざか
♯スロープ
♯感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?