見出し画像

寝違いでも行く

2023.0717   利用者6
1今までの認識
この1ヶ月ほど寝違いで、首が痛い(⚲□⚲)病院行っても治らない。気合い( °̀ロ°́)وでなんとかするしかない。ただ、熱出た日には体が使えなくなるから最悪!自分自身に腹立つ💢早く卒業したいからね。
2今日の気づき、変化
後26時間13回しかない。ちゃんと頭に叩きこまねばならない!
今日は、2人でやった。相手の人は、メディカルの肩だけのテストをした。私はリンパボディの復習で、背面の足と足の裏をした。どうしても、屈伸しながら施術するのは慣れなれないと駄目🙅‍♂️前見ながら施術したり、爪当たらなあようにしたり…気をつけないとうけないとこ多々ある( 'ω'; 三 'ω' ;)"流れるように施術しないといけない。1番気をつけないといけないとこは、さばさばするのではなく流れるようにするこれ気をつけないとな
3明日からの学び
体調管理、精神的にげんきで学校に行く
復習できる機会できたら復習したい

♯就労移行支援あそライフ
♯アソビゴエ
♯福祉
#リンパボディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?