見出し画像

困惑、焦り、戸惑いは毎日起きる

2024.0826    のぼりざか利用者
土曜日に、甲状腺の病院に行き、医師に、今の体の状態を話をした。
近々、婦人科に行き更年期障害なのか診てもらう事になった。
胃腸の痛みは【あまり考え込まない】と言われた。
いや。考え込んでる訳ではないのだがなー。
ペインクリニックでも、似たような事言われたから戸惑いが隠せないや。
『脳に痛くないよ』って言っていても痛いからねー。どーしよーもないねんなー。

今手や腕に、今の時期に出るブツブツで悩まされてるし(๑•́︿•̀๑)日に日に増えてくるんだよね

今朝も、胃腸が痛くなり、偏頭痛になり動けないので、のぼりざかに行けたとしても、ダウン_(:3 ⌒゙)_してしまうので、のぼりざかに行くのを辞めた。

金曜日、訪問看護婦さんが来てる時、脈測ったら【不整脈】になってた。
私は、8年前に、『心房細動』に何回かなってる。(私より酷い人はいる)
動悸とか貧血になる度、ビビる_:(´ロ`」 ∠):_
えっ?!『心房細動』になった?
って思い込んでしまう。

訪問看護婦さんに、脈の測り方教えて貰うが上手いこと測れない。

明日、台風が来るからのぼりざかに行けるかどうか分からない( ̄▽ ̄;)

♯福祉
♯就労継続支援B型事業所のぼりざか
♯スロープ
♯感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?