ぐむむ(¯―¯٥)

2023.0220  利用者6
1今までの認識
この3~4週間テスト勉強してました。
...が、今朝急にお腹痛くなり、薬飲もうとしたらなくて、ないまま痛みを堪え、いつもより早目にマッサージの学校に行きました
2今日の気づき、変化
テストを受けました。先生が見直しをしてくれて、まだがんばったらできるところを応援してくれました。
テスト勉強のおかげで、覚えられたとこあり、これぞ支援員さんのおかげでもある感謝感謝だ(ㅅ´꒳` )覚え方が悪い私は、就労移行の利用者さんの意見を聞いたり、ヘルパーさんが、テスト勉強を覚えられるように手伝ってくれたおかげで、前よりかできました\(^o^)/
お腹が痛いので今日は、施術の授業受けずに帰宅
3明日からの学び
体調崩さないように、日々きをつけとかねば

♯就労移行支援あそライフ
♯アソビゴエ
♯福祉
#リンパボディ
#メディカルリンパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?