心折れそうになる_(Ꮚーдー _ Ꮚ )_

2023.0119   利用者6
1今までの認識
今日は体調崩す事無く学校に行った
2今日の気づき、変化
今日は4人だったけど、一時間後に3人になった。最初施術したけど、モデルになってる子や周りの人に教わるもうまくいかず、心が砕ける音がなっている。。が砕け散った心をテープで貼り付けて元に戻した。力加減が分からない。手で押してはダメで、体で力を入れる。入れ方がなかなかうまくきまらないので、イライラになり落ち込んだりの繰り返し。平常心ができない。恥ずかしい。
3明日からの学び
平常心を保てるようにし、体で力を出すようにしていく

♯就労移行支援あそライフ
♯アソビゴエ
♯福祉
#リンパボディ
#メディカルリンパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?