見出し画像

日々思う事。

2024.0829     のぼりざか利用者
胃腸の痛みはあまりしなくなったし、食欲ももどってきてる。
ただ、夜になると首を中心に体全体が痛みだす。
いくら【脳】に痛くないって言い聞かせていても結果出てないやん!
なんでやねんΣ\(゚Д゚;)

4月から10月頃まで、手と腕と足にブツブツができる。痒いねん( ˘•ω•˘ )
診断結果は、皮膚科により違うから妥当な判断が分からないんだよね。
今手めちゃくちゃ気色悪い。

在宅でしてる事は、リンパボディのテキスト見ながら、イメージトレーニングしてる。
だが、詰まってしまうから意味ないなって思うし、施術思い出せなくて焦ってるんだ
ヤバい(´;ω;`)

小さい頃から言われてきてた。
【言葉と行動が伴う】ようにって。
中々思うようにいかないよ
タイミングとかあるし( ; ˙꒳​˙ )ハァ…ハア…

50過ぎて様々な事起きるからついていけないし、戸惑いや焦りがMIXになってるよ。
【初めて】なる事々起きてるし、理解するのに時間かかる。
『お年頃』かも『更年期障害』かもしれないしなー。まぁー。どちらでもうまくやりこなせるようにしたいなって思う。
私はすぐ?『流され』『惑わされ』やすいので気持ち【意識を強く】持つようにしたい。
後、『切り替え』を上手く出来たら良いな。

日々、思い考える事多々あるけど、焦らずに答えを見つけていきたいです。
不安になったりしたら、支援員や相談員や訪問看護婦さんに助けを求めよう。

なるべく『自分一人』で解決していけれるようにしたいが、【感情】が入ると無理なんだよね。感情が入ると左右されるから。

前よりマイナス思考が無くなったわ。
前は自殺願望が見え隠れしていたけど、アソビゴエさんとの【出合い】で考え方が変わったんだよね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b感謝してます!

ただ変わらないのが、『感情』【不安】『思い込み』なんだよね。

アソビゴエで【憧れの人】【好きな人】が居るから成長してるとこ見せたいなって思う。

50のおばはんやけど時間間に合うかな?

『やればできる!』
っておもわなきゃね(*´艸`)フフフッ♡

足の筋力つける為、日々のストレッチかかせない。

♯福祉
♯就労継続支援B型事業所のぼりざか
♯スロープ
♯感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?