久々の学校

2023.0420   利用者6
1今までの認識
午前中は、就労移行に行き、知的散策をしました。Sさんとは、普段あまり話しないので、出来て良かった^ ̳ට ̫ ට ̳^楽しかった
2今日の気づき、変化
今日は、私一人だけでした。先生とマンツーマンでしました。骨と筋肉との違いを先生から教わりました。だけど、力加減がなかなかうまくいかないから、自分が納得いくやり方を先生と相談しながらしたらできた!けど、次回行った時覚えてなかったらいみないやんってなる。
自信喪失ぎみな私やけど、心を昨日Y支援員さんに癒し諭されてちょっては、晴れた感じがします。(˶ᐢωᐢ˶)私は、気にし過ぎるとこが、欠点やと自覚してます。改善していけれるようにしていきたいと思います。
3明日からの学び
後、学校36時間⇒18回です。
この時間内に『肩こり』だけの施術を覚え、筆記テスト、実技テストを受けなければならない。頭が、理解しついていけれるようにしたい。前まであった焦りとか切羽詰まる感じは、薄れてるけど焦るなー( ; ˙꒳​˙ )ハァ…ハア…物覚えが悪い私やけど、私を馬鹿にしている友達を見返すためにがんばらなきゃ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

♯就労移行支援あそライフ
♯アソビゴエ
♯福祉
#リンパボディ
#メディカルリンパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?