見出し画像

根気!とやる気!

2023.0810   利用者6
1今までの認識
今週は、体調悪かったり、精神科の薬でやられて、ダウンしてたりしてたけど、今日は違う
2今日の気づき、変化
今日は、先生とマンツーマンでした。
苦手な、屈伸、力の強弱のつけ方だったり、爪を立てしまったり(指腹でするようにしないといけないのになかなかできないでいる)ゆっくりしないといけないのにゆっくりできないでいる。先生とマンツーマンでやって、なんとかコツはつかんだかな"٩(ー̀ꇴー́)
3明日からの学び
健康第一。精神的にもバランス崩れないようにする。後9回がんばってやるぞ!その為には、やる気!根気!しながら楽しむ(˶ᐢωᐢ˶)

♯就労移行支援あそライフ
♯アソビゴエ
♯福祉
#リンパボディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?