見出し画像

気張っていこうぜ!

2023.0724   利用者6
1今までの認識
熱の原因は、精神的からくるから、マイナスにならないようにとか自分自身を責め立てないようにしなくてはならない。自分自身に、負けないようにしなきゃなʕ ◦`꒳´◦ʔ首が痛かったし、肩まで痛かったので先週の金曜日に、整形外科の先生に、ブロック注射打ってもらいました(  •̀ •́ ) ̖́ᕗ✨
2今日の気づき、変化
今日は、3人で習いました。
最初、私がフェイシャルとリフレのモデルになってました。後半は、私のリンパボディの施術をしました。力の強弱、前を見る、意識を常に持つなど気をつけなければならない事が多々ある( ˘•ω•˘ )屈伸しながらの施術もしなきゃ。後長めに流したり押さえたりしないとな
3明日からの学び
復習をする。イメージトレーニングをする。
精神を鍛える

♯就労移行支援あそライフ
♯アソビゴエ
♯福祉
#リンパボディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?