見出し画像

思い込まないようにしていく

2024.0828      のぼりざか利用者
1今までの認識
昨日、訪問看護婦さんに、甲状腺の採血の結果を見せたら驚愕な事実があったΣ(*oωo艸;)!?
貧血が酷い。
尿酸値の数字が高くなってる。
糖尿病の数字が高くなりつつある
∑('ロ' )Σ('ロ' )Σ('ロ' )えっ?!マジでー

これからは、カフェオレではなくカフェラテを飲むようにしなければならない。
ケーキとか食べるのはOKらしい。
チョコとかも。

昨夜も、寝る前に胃腸違和感あり
首から下が痛い。
枕の調節ができたので、枕して寝た

【考えないように】【気にしないように】してるのだが、中々うまくいかない。

2今日の気づき、変化
のぼりざかに通所できた。
モップがけした。

その後、胃腸が気色悪くなり呼吸がしずらくなった。一瞬『不整脈』かと思ったが違うかった。1時間程面談室でダウン_(:3」∠)_

昼から、あそライフに行き支援員Nさんの肩のマッサージをした。
体、柔らかかったし、体の懲り方が違うなって思った(´-`)oO

M様にちょっと話を聞いてほしい事があり、話をしたら『やっとできたんか。何年かかった?』って言われた(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
人に流されないようにする為には【意識を強くもつ】事とアドバイス貰った!うまくできたら良いな(っ>ω<c)☆.°

3明日からの学び
明日、明後日は台風が接近してる為在宅。

足を鍛える為ストレッチしていく。

今の精神科医は、『何でもかんでも病気と思わないように』と言われてるので気をつけてる
まぁー
【思い込まない】【自分自身を攻めない】ようにするんだ。(oˆ罒ˆo)

♯福祉
♯就労継続支援B型事業所のぼりざか
♯スロープ
♯感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?