見出し画像

病院に行って

1今までの認識
まだ、寝違いが治らないので、病院に行きブロック注射を打ってもらい学校に来た。行く前は、どうしても不安になる。施術が上手くできないから(⑉・̆-・̆⑉)
2今日の気づき、変化
今日は、2人で施術を行った
前半は、私が、施術をした。屈伸するのをすぐ忘れるし、緩やかな流れのように施術をしたりするのもなかなかできないでいるし、前向いてするようにできなかったり、密着して施術を行えなかった。なかなかうまくできない(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)後半は、リフレのモデルになりました。
3明日からの学び
後20時間⇒10日間このままの調子でいったら、9月7日で終了になる。
体調管理と精神的なケアも忘れずやりとげる
がんばるぞー( *˙0˙*)۶

♯就労移行支援あそライフ
♯アソビゴエ
♯福祉
#リンパボディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?