見出し画像

体重減っていた

20240821    のぼりざか利用者
1今までの認識
大体昼は軽食。
昨日の夕飯何とか食べれた。
胃腸の違和感は消えない。
何故なのかは不明(๑•́︿•̀๑)

体の痛み方は、違うのだが、首が中心になって肩甲骨とか背中とか痛い。

毎晩寝る時、タオルをまるめて首の下に置くのは良いが、硬いのが良いのか柔らかいのが良いのか分からない( ̄▽ ̄;)
寝る体勢で悩みながら眠ってるw

2今日の気づき、変化
のぼりざかに着いて、モップがけをした。

昨日、ヘルパーのHさんと利用者さんとatに行き、InBodyをした。
そしたら、いつ測ったのか忘れたが、79kgあった体重が68kgになっていたが、肥満型ってなってたアハハヽ(´∇`)ノ
デブだもの。
ただ、筋力が低いようで。

昨日、訪問看護婦さんに、足のストレッチを教えて貰った。
これからの体力作りに鍛えていく!
【継続】していけれるようにがんばる!

やってやろ〜じゃないかっ!
痩せたいが、儚い願いになるかな?w

3明日からの学び
明日ものぼりざかに行く

ある意味精神的に不安定になるが、乗り越えていこう。焦らずに。

今日【遮断】うまくできたかな?
まだまだかなって感じやけど『割り切って』やっていけれるようにする

♯福祉
♯就労継続支援B型事業所のぼりざか
♯スロープ
♯感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?