見出し画像

多少体調悪くても

2023.0713     利用者6
1今までの認識
火曜日と水曜日は、脱水症状と腹痛になり、ばててた。
今日は、今日で熱がある。
あっても37.6やねんけど、バファリン飲んで水をがぶ飲みをしてた。熱は下がりつつある。マ安心して下さいマスクしてます(*´艸`)フフフッ♡
2今日の気づき、変化
今日は1人でした。先生とマンツーマンでしました。なかなか、指腹に出来ない事、力の加減が上手く出来ない事、ゆっくりできない事が課題となってます。体で力を出すのは難しい。難しく考えないようにしなくてわ‎  (ˋ͈ࠏˊ͈ ︎‪︎‬︎‪︎‬︎)𑁥"後、30時間のうちに、テキスト見なくても、施術ができるようにしたい。
3明日からの学び
体調管理してても、食事があかんからなんとも言えないんだけど、改善できるところはしていく。
無理!できない。と思うのではなく、無理と思わないようにしていくのとモチベーションを上げていく!✌(`・∀・)ノイェ-イ!✌

♯就労移行支援あそライフ
♯アソビゴエ
♯福祉
#リンパボディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?