ホームシック

今日は、まちにまったBUMPのライブだった。
雨男の本領発揮で空は雨模様。けれど心は弾んで高まっていた。
物販は売り切れてるかな〜って思ってたけど買いたいものはおおむねかえて満足^_^
写真も沢山とれて満足であった。


そして入場。
席が思ったよりめちゃ近い。花道?みたいな所がすぐそばでワクワクが止まらない。


そして開演。昔の曲も多かったけど、むしろそれが良かった。今回はorbital periodのリバイバルライブだったからそこ中心で多くの曲を聴いた。
心に刺さる曲、歌詞も多くて正直泣きそうだった。
特にarrowsだったり才悩人応援歌、銀河鉄道は心の奥に染み込んだ。また、カルマも定番だけど初めてライブで聴けて興奮がやまなかった。
色々あったけど1番の記憶に残ったのがアリアのときだ。ボーカルの藤くんがこっちの列に向かって胸を叩いて指さしてくれた。あの時確かに藤くんと目が合った。心が通じた。
アリアの歌詞の『一度でも心の奥が繋がった気がしたよ』の通り、藤くんと心が繋がった気がした。
BUMPが自分の為に歌を届けてくれた。それだけで満足だった。
そして最後はSpica。『手を取った時その繋ぎ目が僕の世界の真ん中になった』好きな曲だったけど失恋した時に聴くものじゃなかった(笑)いつか帰りを迎えてくれる人に出会えるといいなぁ


きっとまた出会える。また会いに行ける。そんな風に思えた。次のツアーを楽しみにして生きていこうかな。

その後は横川で友達と飲んだ。BUMPのメンバーが来てくれんかな〜と思ってたらけどそんな事なかった。
普段お酒は飲まないけどテンション上がりまくってたからいつもより飲んだ。おかげで気持ち悪い🤮。
卒業はまだだけど、高校大学について思いを馳せたりした。
あの頃はたのしかった。でも大学は辛い事もあった。けれどそれら全て大事な思い出なんだと思う事ができた。
そう思う事ができるのはきっと支えてくれる友達だったり親だったりのおかげだと思う。この思い出を抱えて次のステージを目指したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?