私は絶対にツルすべ完璧BODYになってやるからな(剛毛女の体毛歴史)


本日背中の脱毛をしにストラッシュへ行ってきました!

そのレポを書く予定でしたがその前に…
なぜ背中だけストラッシュに行くのか?
経緯と理由を書こうと思ったら長くなりそうなので


私の体毛事情(歴史)

を書こうと思います(誰得かは知らん)


まず私は幼少期から毛深さに悩まされまくってきました😭
自覚したのは幼稚園かと…
小学4年生くらいから剃刀での処理をはじめ
その結果、中学生になる頃の膝下、肘下はおじさん並の剛毛さになっていました(特に膝下)
中高時代の体育がある日は前日に剃ってもチクチクになるため
その日の朝にお風呂で朝剃りしてました(髭かよ)


そんなこんなで悩みまくり永久脱毛を親に頼み込むも…

母:毛って言うのは体を守る為に生えてるの!
  脇は脇を守るしスネ毛は脛を守るし!
  て言うか光を当てるなんて危険すぎる!


いやまぁそうやけどそーゆーことちゃうやん😭母よ


未成年には親の同意書がいるため、実際問題永久脱毛は不可能でした笑
私の高校時代は結構ミュゼに通ってる子が多くて羨ましかったなぁ〜



ですがどうしてもどうしても脱毛をしたくて

家庭用脱毛器KENONを購入!
(高校卒業後初バイトにて)(もちろん親には内緒)

ケノン
←正直めちゃめちゃ効果ありました。
←そこそこ値段するけど本当に買ってよかった

このケノンのおかげで
コンプレックスであった膝下、肘下はほとんど目立たないくらいになりました😊
まあこれを使い続ければ私はエステも医療脱毛も社会人になるまではいらないかな〜とは思ってはいたものの

めんどくさくてサボる笑 のでまだ完璧BODYではありません笑
脱毛行きたいよ


で昨年よりとりあえず怖くてケノンではあてれなかったVIOを照射しに
湘南美容外科クリニック(SBC)へ通院しています!
(安かったから一応脇も、あとたまにうなじ)

イェーイ医療脱毛!!もう成人したので自己責任で契約笑
正直めちゃめちゃ効果あります!また記事にする予定です!

母からローンだけは組むな(借金ダメ!絶対)
と育てられてきたのでできる範囲で通ってます


ここまでが私の体毛事情かな


で、、、背中の話

でもって今後は膝上、肘上をバシバシ当てて行こう〜!!と久々にやる気が出て
1年ぶりぐらい?にケノンを引っ張り出して

いざ照射!!!の予定が

え。。。背中汚すぎん?

(この下閲覧注意です)






画像1

画像2


いや毛多すぎるし毛穴…
渦巻いちゃってるし…
てか女子やのにこんなに生えるもん?
無理😭 無理of無理😭😭

まぁここはケノンあてたことないから
生まれ持った剛毛…泣く


あーーー貯金ないけど脱毛したい!!!となって
湘南美容外科クリニックの料金設定見てみる


👀
えーLパーツ(背中上)で17000円ですか〜😭
てことは背中全面やりたかったら34000円ですか〜
←お金ないしそれならもうちょっとお金出して全身で契約したい


他のクリニックもちょいちょいググったけど

うーん…背中高い…😭


で適当にエステ脱毛も調べて

お 定額制って言うのがある!!


で定額制の条件が一番良さそうなストラッシュさんへ即
無料カウンセリング(翌日で予約した)

ここからのカウセについては次の記事で背中脱毛のレポと一緒に書きたいと思います!



読んでいただきありがとうございました
では、また!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?