見出し画像

健康は大事 坂東は


久しぶりに風邪をひきました

発熱はないけど、
鼻詰まりと耳が遠くなってるのと
一生続くんじゃないかと思う微妙な頭痛
そして何故か胃痛。
健康じゃなくなったとき
健康である事を当たり前と思ってた自分に
嫌気がさしたりもするけど(しないけど)
こういう日がないと健康である
ありがたみを実感できなかったりもする

こういう日は寝るに限るんだろうけど
少し寂しかったりもして
でもLINEを返す元気はなんとなく無い


kemioの動画を見て
冒頭早々ハッピーパワー満載
しばゆーの語呂センス欲しい

ああ書きたい内容たくさんあるのに!


次は「自分ルールの島を作れるとしたら
どんな島にしたい?」をテーマに書こう。

龍角散ぶち込んで寝るぞーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?