【アノコ感想シリーズ】世界層という概念

地球シミュレータの中の世界の中にも
地球シミュレータがある

そういう感じで世界は無限に下に続く

上にも同様

それこそが、世界層

前、アノニマスコードはシュタゲやカオチャとは別の階層の世界層作品だと見たことがあります

どうやら本当だったみたいですね

世界層という概念の初出はどこでしょうか

僕のプレイしてないオカルティックナイン?

いや、わからない

というか、そこは重要ではないか。

世界層の最上層がどこかはわからないし
同じように最下層もわからない。

アノニマスコードの世界層がどこかもわからない

カオヘ、シュタゲ、ロボノ、カオチャ、
これらの作品の世界層も全て分からない

あ、ちょっと待って

300人委員会ってもしかしてさ
地球シミュレータ持ってたりしない?

カオヘノアのセナルートってそういうこと?
上の階層の300人委員会が西條拓巳たちに干渉してたってこと?

わからない、わからない

でも…とてもワクワクする!!!

でも、同時に怖いね

俺ももしかしたら地球シミュレータの存在かも

俺を見ている俺がいるかも

厨二的思考ではあるが、
答えが出ない限りその可能性も…笑

こわいねー

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?