見出し画像

趣味全般

どうも。

今日はどうぶつのもりで釣り大会でした。
写真はリアーナさんです、スン。

🙋映画はアマプラで
エクスペンダブルズ ニューブラッドを観た。

開始早々にメインキャラが退場で残念。
敵アジトに単独潜入して無双していくシーンがかっこよかった。
あと、新メンバーがやたら多かったな。

🙋読書は野良犬の値段を読んだ。
ホームレスを人質にして、新聞社やテレビ局に身代金を要求する話。
いかに世論を味方につけていくか面白かった。
24時間テレビに対しても皮肉たっぷりだった🤣

🙋登山の服装を見直そうと思う。
上半身を黒で固めているので蜂が寄ってくる。
帽子が蒸れるので外して休憩してるのも良くない。

レインウェアはワークマン
他はモンベルかな。1万円程度で抑えたい🥺

🙋夏アニメは
しかのこ、パリイ、小市民、ダンジョンの中の人を見る予定。

🙋親からビールが届いたので1本だけ飲んだ。
うまい😚
このぐらいなら読書もできるし良いかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?