ふりかえり





小学校はわりと楽しく過ごせて、

中学は最高で好き放題やっていて、

高校も友達に恵まれて

女子高生っぽいことたくさんできたかな

って思ってる。

短大に入って、

なんか合わないなと感じることが

多くなって、

編入した大学では

完全に浮いて悪目立ち。


子供の頃に嘘をよくついたり、

授業中の態度が悪かったり、

宿題や課題をちゃんとやらなかったり、

みんなが当たり前にやっていたことを

ちゃんとやっていなかったなと

思う。






そういうのが

大人になった今に

繋がっていくのかな。

責めることはしないけど

せめて

普通に起きて

朝ごはん食べて

やるべきことを終わらせて

人とまともにしゃべって

楽しい時間も作って

寝る

みたいな生活はちゃんとやっていきたいなと思う。










最近言っていることに

まとまりがないのですが、

ちょっとずつ

心にたまった言葉を

ここに出していけたらと思っています。

整理も込みで

書いていけたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?