見出し画像

2022年手帳・ほぼ日手帳

どうも、あーやのすけです。
このシリーズも最後。最後はこれ。

2022年のほぼ日手帳はこれ。

見事にカバー欲しさに買った。

ほぼ日weeks

ほぼ日weeksはムーミンショップ限定のムーミン柄。
もう一目惚れで使い道考えずに買いました。

中身はゆるっと絵日記。
…使い道が考えつきませんでした。


ほぼ日手帳オリジナル(犬夜叉)

ドンピシャ世代です。

有給とって買いに行った犬夜叉カバーのほぼ日。
使い方はモーニングページ。

マンスリーはモーニングページを書いたらご褒美シール貼ってます。

デイリーはモーニングページ。
思ってることをそのまま書いてます。方眼にあわせて文字かいてるのでめっちゃ細かい。
大体20分ぐらいで書き終わります。


ほぼ日手帳オリジナル(はらぺこあおむし)

ロフト限定発売だったはらぺこあおむしカバー。
実物見て買ってしまいました。かわいい。

中身は雑記帳。
ゆるっと思ってること考えてることを書いてます。
夜寝る前に書くことが多いので犬夜叉とは逆な感じになってます。


ゆるゆるとなんとか9冊書けてる自分にびっくり。
そのうち手帳ルーティンを紹介したいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?