見出し画像

ONE PIECEコラボがきた話。

どうも、あーやのすけです。
今回は来年の手帳で1番テンションの上がった手帳を手に入れたので報告を。

なんてこったのコラボ

来年の手帳を考えた時に
「ほぼ日オリジナルは犬夜叉カバーあるし、気になるのなかったらそのまま使おう〜!」と思ってた私。

そんな中発表されたONE PIECEほぼ日。

「そんなん、買うしかないやろ!?!?」
といいつつ、中身だけでいいかー!と思ってました。
このカバーを見るまでは

メリー号のエピソードで号泣したことのある私。
こんなん買うしかないやん!と思い、値段にビビりつつ発売当日、オンラインストアで即注文。
売り切れ前でよかった、休みの日でよかった…!

届きました

ということで

専用巾着袋に入ってきました

届いたのがこちら。
中のほぼ日手帳は事前予約で購入していたので、カバーのみ。

もうね、めっちゃテンションあがるね。

中を広げるとこんな感じ。
地図がめっちゃオシャレ。栞もメリー号の帆に合わせた赤と白でテンションあがる。

事前に届いてたほぼ日手帳手帳とともに。
こちらの中身もテンションあがるよねー!

セットしてみるとこんな感じ。
1月の扉絵と元日だけで泣ける。
ONE PIECEはエース推しだったんです。

ちなみにオリジナルの下敷きは人魚島編のワンシーン。
下敷きも無事にゲットできて安心してます。

本当はweeksも欲しいな〜と思いつつ既に5冊あるのでやめました。カバー争奪戦勝たないといけないし、weeksまで買える精神的余裕なかったっていうのもあるけど。笑

もうカバーだけでも使っちゃおうかと思いつつ、いや今年は犬夜叉使うんだ…!と葛藤してるあーやのすけでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?