見出し画像

チョコレートがおいしい季節…え、食べられないチョコレート?

どうもあーやのすけです。
今回は最近買ったポーチたちのお話。

チョコレート祭り(ただし食べられない)

発売が決まってからオンラインで予約してたやつがこの前届きました。

なんならこんな雑誌あるんだと初めて知った

完全に付録目当て。
チョコレート型のハードケースとポーチのセット。

そして発売済みだったこちらも。

すごい悩んでたのに、そりゃあっさりと。

揃えて持ってたらかわいいやんと一緒に注文してました。

中身は

ハードケースの外見

チョコがリアル

チョコレート食べたくなるぐらいにはリアル
ちくしょう、板チョコにかじりつきたくなるではないか。

そしてポーチは板チョコケースになりそう。

マルチポーチの外見

ファスナーがチョコレート
裏はポケットにプリントされてる

かわいい。かわいいしかない。(語彙力こい)

使い道

注文する当初はガジェット物をしまうのに使おうかなと思ってたのですが、手帳ものにぴったりだったので変更。

ハードケース

最初はブラックフライデーで購入したモバイルバッテリーを入れる予定が、サイズがぴったりすぎて逆に使いづらかったので、inspic入れになりました。
本体と充電コード、予備のリフィルがいい感じに入りました!

マルチポーチ

マルチポーチの方は、SUNNY手帳マンスリーがシンデレラフィット!
なのでSUNNY手帳に使うものを中心に入れてます。

まだまだ入るから何か入れたい。

ちなみに付箋やペン、はさみが入ってます。

一応、この2つがあればSUNNY手帳を書くのに困らないというセットを作りました。
可愛いし、使いやすいしとてもおすすめなくみ合わせです。

私はとりあえず今度買い物に行ったら
明治の板チョコ買って来ようと思います。めっちゃ食べたい←

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?