太陽の羅針盤🌞今日のテーマ✨〜ゆるす〜✨


太陽の羅針盤🌞今日のテーマ
✨〜ゆるす〜✨
あなたの闇の中にある
ゆるせないでいること
ゆるさないでいること
ゆるさないでいることは
無限の可能性に制限を
かけることになります
自分らしく
自由意志で生きようとしても
自由であることは許されない
という制限をかけていたら
その力が発揮されるから
何にどう制限をかけているのか?
何を許していないのか?
わからないときは
自分の内なる宇宙の闇に
問いをかけておくのです
わたしがわたしに
許していないことは何ですか?
気づく必要があるなら
教えてください
そして
すぐに手放してよいなら
解放していきます
私は私をゆるします
私のすべてをゆるし解放します
そのように言葉にしておきましょう
何度も繰り返し響かせていきましょう
内なる宇宙に響いた言葉は
やがて闇の中にある
ゆるせない制限を光に溶かし
あなたの心を解放してくれるから
ゆるすことを助けてくれる
龍体文字「ゆ」を入れた
アートをお届けします
深呼吸しながらアートのエネルギーを
受け取ってゆるしを促進させてくださいね
さて
今夜もインスタでライブします
✨🐉インスタLIVE開催🐉✨
💖1月22日21時より
アイニー単独ライブ
「自分を守る境界線🌟プロテクト」
変化の波が大きくいろんな情報が
飛び交うからこそ、しっかり自分を
守ることも大事です。
私のメッセージでもよく出てくる
バウンダリー、境界線のこと
プロテクトの方法などをお伝えします
後半はいつも通りオラクルも♪
インスタアカウント



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?