見出し画像

今夜22時よりInstagramLive♪ 風の時代!変化に乗るための秘訣

風の時代という
言葉が飛び交うようになり

否応無く
変化の波に
乗らざるを得ないような
状況に戸惑っている方も
いるのではないでしょうか?


風というエネルギーの
性質は不規則な変化

つまり予期せぬ
変化や動きが身の回り
環境で起きていく

情報も目には見えない
風のエネルギーなので

いろんな情報も飛び交い
今まで以上にめまぐるしく
あっという間に
いろんなことが変化して
切り替わっていく時代に
突入しています

去年から
私たちは
想像もしていなかった
世界規模で突然の出来事を
体験させられています

ウィルスは風の象徴でもあり

コロナの出現により
時代は切り替わったということを
実感されている方も多いでしょう


未だかつて経験したことのない
出来事に不安や恐れもあるかも
しれませんが

過去の地球の歴史において
人類はこのような危機を何度も
乗り越えていて

DNAにはその記憶も
ちゃんと宿っています

そして今回も
乗り越えて経験値を上げて
次のステージへ上がっていく

そんな魂の約束があり
この時代に合わせて
きているわけですね


地の時代を生きるには
地の時代に合う価値観や意識が
ありました


風の時代を生きるには
風の時代に合う価値観や意識が
あるのです


本来全ての生命が
スピリチュアルな存在で
自分のうちに全て必要な
能力は備わっています

大切なのは
スピリチュアルを学ぶ
ことではなく

自分自身がスピリチュアルな
存在であったことを思い出し

すベてと繋がっている
宇宙意識で新しい時代の
流れに乗っていくこと


たくさんの情報が飛び交い
よくわからない中で
変化の波に乗るのは
怖さもあって当然

だからこそちゃんと
地に足つけて
自分の現実を時流に
合わせていくこと

そのための意識のトレーニング
筋トレのようなもの
が大事になってきます

ということで
今夜急ですが
インスタでLIVEやりま〜す

ヨッシー&アイニー
愛と変容の女神チャンネル

*変わりたいけど変われない人へ*
風の時代!変化に乗るための秘訣

https://www.instagram.com/p/COZH7o4piPv/?igshid=h4iabsjqoglh


コラボしてくれるのは

熱狂的なファンを育てる
指導者養成プロデューサー
高野芳美さん

彼女と私は
変容の「青い嵐」の
エネルギーを持ち
変化変容の達人

自分自身も常に
進化成長しながら
周りにも成長を促す

そんなお仕事をしています

彼女と一緒に
インスタで風の時代に
必要な意識と波に乗る秘訣などを
お届けしていきます


是非是非
ライブにご参加くださいね〜♪


ここ最近は音声配信
StandFMにて
日々のシンクロメッセージを
お届けしています

よかったらこちらも
ぜひチェックしてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?