見出し画像

🌕満月からのメッセージ🌕〜優しさを心に抱いて〜



🌕満月からのメッセージ🌕
〜優しさを心に抱いて〜

何か行動を起こす時
一歩を踏み出す時

自分に足りないものを
補うために
将来が不安だから今これを
やらなくてはいけない
何かを失うのが怖くて

そのような想いから
行動を起こしていることは
ないだろうか!?

自分が行動する源にある
思いを丁寧に感じてみよう

もしもおそれや不安
不足を埋めるために
何かを始めようとする
気持ちがあったなら

その気持ちがあったことを認め
見止めてからゆっくり深呼吸

「あ〜〜〜そんな気持ちがあったんだね」

と、優しく受け止めてあげること

しっかり受け止めて
認めてあげたあとは
あらためて行動を起こす
原動力となる思いを
愛の周波数に変換していこう

おそれや不安不足があったなら

どうなっていったら良いか?
どうしていきたいのか?

というところに意識を向けて
その行動を起こして
夢や目標が叶った未来の自分は
どんな気持ちでいるのか?
どんな感情が溢れているのか?

さらに
自分の周りにいる人たちが
どんな表情をしているのか?
どんな恩恵を受けているのか?

そのことに意識を向けて
その周波数にフォーカスをしていくと

きっとそこには優しい愛が
流れているのではないだろうか

ちょっとイメージしただけで
心がユリ動いてふっと軽くなったり
明るくなったなら

あなたの未来は優しさで満ちているはずだから

おそれや不安、不足を抱きながら
一歩を踏み出す自分から

未来の優しさや思いやりの愛を抱きながら
一歩を踏み出す自分に
今この瞬間から意識を変えてみよう


***********
昨日の満月の光
美しかったです
その月明かりの下で
瞑想をするように
龍体文字のフトマニ図を
描いていました
満月パワーと共に
アートにしてお贈りします

今夜は、インスタで
高野芳美ちゃんと
変容の女神LIVE
〜変容を楽しむ・意識を変える〜
というテーマで開催します
21時からぜひご一緒に
ライブを楽しんでくださいね〜〜✨

💖コラボライブ*変容の女神
「変容を楽しむ・意識を変える」
高野芳美ちゃん
クリエイティブに才能を開花し
世界観構築プロデューサー
マヤ暦で共通の「青い嵐」をもつ
二人ならではの変容のLIVE
立春から本格的に動き始めるために
変化を楽しんでいける意識にシフト
するためのメッセージお伝えします〜
インスタアカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?