見出し画像

yume.75 LINEスタンプを作る

.
.
.

夢100個叶えるぞ!のまずはLINEスタンプ!

作ってみました〜🐾

自分にできる簡単な範囲で。ちらっと調べて、私はアドビのイラストレーターを持ってたのでこれでやろうと!

とりあえずこのサイトを参考に、

スクリーンショット 2020-06-22 20.59.53

この写真のテンプレートファイルがとにかく便利だったなぁと!

まぁまずテーマは、好きな人に愛を伝えようと思いまして。そのまんま言葉を考えて、何年か前に購入してたペンタブで手書き文字とりあえずひたすらイラレ上に書いていって。

多分小学生の時に凝ってた年賀状づくりのためにお母さんに買ってもらったペンタブ、ようやく日の目を。。。(お母さんごめんね。笑)

で!シンプルにしたいなーとハートの形をゆるーく作ってパッと、できちゃいました!

スクリーンショット 2020-05-13 23.24.31

ざっとこんな感じです。

後から見返すと、文字の角度が揃ってないとことか。文字のそれぞれの大きさ感とか。あぁ気になる...

ま、初めてにしては上出来か!


そしてそして

あとはLINE CREATERS MARKETで指示に従って投稿〜!

なんかあれなんですよね、コロナの自粛期間真っ只中だったからか、審査に2週間以上かかって。。長かったですね、あのワクワク感と審査通るかのドキドキ感で。笑

それでも無事いっぱつで審査通ったので!よかったよかった。

可愛いので是非みんな使ってみてくださいね!

すきのすたんぷって調べれば出てきます!


ではまた、次の夢を叶えるまで。

あ、私の他の夢もきになる方は、ぜひ見ていって下さいね。

.
.
.

aya.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?