見出し画像

おうちで完結!お洋服を仕入れてメルカリで売る!はじめてさんのための仕入れ先から細かい手順まで徹底解説します(動画)

不要品売るのも限界じゃ~!


メルカリでおうちのいらないものを時々売っているけど、それが少額でも「固定収入」になったらいいな~♡

なんて一度は思ったことありません?


でも不要品だけじゃいつか売るものなくなる~!

…ですよね、そこなんですよね。

いらないもの売るにしても、利益がしっかり取れるかというと不安定だし、利益よりも「手放す」を重視して売るなんてこともありますよね。それだと固定収入にしていくには程遠いかな…うーん、どうしましょう?

そこで次に思い浮かぶのが「仕入れ」ですが、


そういえば仕入れって聞くけどなにするんだろう?
在庫抱えそうで怖いよね、
赤字になるんじゃない?
そもそもどうやって商品選ぶの?
初期費用かなりかかるんじゃないの?
めっちゃ場所取るよね?
開業したり業者さんじゃないとできないよね?
いきなり始めても上手く行くの?


なんて、あなたの心の声が聞こえてきます!

なぜなら私もまったく同じことを不安に思っていたからです!

でも「ちょっとだけ仕入れられる」「自分のペースではじめられる」方法があったら?


ありますよ!あります!

私が今も継続しているのが、その方法を使った仕入れです(*^^*)

育休中に子どものお世話をしながら…会社復帰して正社員で働きながら…少ない時間でも、日中に時間が取れなくても、子どもが体調不良でなかなか出社できない時でも、自分のペースでこつこつ続けてこられたやり方です♩

★好きな時間にできる
★年齢、性別、職業関係なく始められる
★仕入れる量を自分で選べる

こんなメリットがあります!
大丈夫!
なんにもわからない私でもできたので、同じ手順を踏んでいただければ、あなたにもできますよ◎

で、ですね、

実は私、この方法をオンラインでお伝えする講座を、ストアカで開講しておりまして、



ありがたいことに、
たくさんの方にご受講いただきました♩




素敵なレビューも
たくさんいただきました!!!


だがしかし!
夜遅くに受講したい、土日祝に受講したい、という方となかなか時間が合わなかったことや、私自身小さな子どもを育てていることもあり、歯がゆい思いもたくさんしてきました……

そ!こ!で!

この講座、そのまんま喋ってるものを動画にすることにしました!


動画で学ぶメリットは

★いつでも好きな時間に見られる
★好きな部分だけ抜き出して見られる
★通勤途中や運転中に耳で聞くこともできる
★何度でも見返せる
★聞き逃しても巻き戻せる

などなど多岐にわたります(*^^*)

YouTubeやインターネットで検索しても、自分に合う方法が見つからなかった…

帰宅するのが遅いから、家事や子育てで手一杯だから、仕入れにたくさん時間を使えない…

おためしで少ない量から始めてみたい…


そんな方々にもご満足いただき

「やってみたい!」
「私にも始められそう!」
「さっそく仕入れできました!」

と、嬉しい感想を頂戴しております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

仕入れなんて私には無理…時間ないしできないよ……でも少しでも収入を上げたい…

そんな方にこそぜひぜひご視聴いただきたいです!

この記事をご購入いただければ、動画視聴ができるようになっています。


この続きに、動画リンクがあり、パスワードを記載しておりますので、そちらを入力のうえ、ご視聴ください。

一人でも多くの、困っている方のお役に立てましたら幸いです♩


もし動画を気に入っていただけましたら、
こちらのインスタグラムや、

https://www.instagram.com/aaayyynnn2058

Twitterなどでも、


メルカリの話や、個人事業主のあれこれなんかをまめに発信しておりますので、ぜひご覧いただけますと嬉しいです♩

月額制オンラインサロンもやってます♡


気になる方は、ぜひご連絡ください(*^^*)一緒に楽しく、ワイワイ学んで自分磨きしましょう♡

ここから先は

179字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,953件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?