見出し画像

「わたしは、〇〇〇」

こんにちはこんばんは。あやねです。

昨日noteを始めたばかりなのと、「Twitterでもよくツイートしてるけど、誰なん」って方のために自己紹介をしたいと思います。(昨日、「わたしは...」ではじめる自己紹介が紹介されていたのでやってみたくなりました笑)

それではさっそく!!

わたしは、大学4年生です

わたしは、春から大学院に進学します

わたしは、教育のことを勉強しています

わたしは、社会科と特別支援教育(知的・肢体・病弱)が専門です(他にも盲・聾・言語障害などについて学んできました)

わたしは、幼いころから社会的マイノリティーに関心があります

わたしは、小学生のころからマザーテレサをリスペクトしています

わたしは、音楽が好きでよく歌っています

わたしは、アパレル店員でもありお洋服が好きです

わたしは、最近髪をショートにしました

わたしは、人とお話することが好きです

わたしは、実は本を読むことが苦手でしたが、最近好きになってきました

わたしは、これからの教育について考えることがとても好きです


これは...一生書き続けられてしまうことに気が付いてしまいました...笑 

ひとまず、こんなところでしょうか?まだ気になるぜと思ってくれるかたは、ぜひTwitterをフォローしていただければと思います。

https://twitter.com/UON1204


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?