見出し画像

いつかの日記

最近はしてないけど、忘れたく無い事があればiPhoneの日記に記録してた事があった。
久しぶりに見返していたらとってもウオーとなったので、ここに記録します

2023.12.01 雷楽ワンマンの日レコ発の日

久しぶりの雷楽
ワンマンにはあまりいい思い出がなかったから 正直めちゃくちゃ楽しみ!って訳ではなかった
始まる直前、後ろを振り向くと沢山の人、最前辺りには顔見知りの人、ライブ行けてない間にこんなに沢山の人が雷楽を見つけてくれて、嬉しいなあと思った。
それと同時に、最前でこれからも見たいなあって思った

やまとさんがライブ前必ず怖くなる、お客さんが入らなかったら、お客さん全員に気持ちが届かなかったら、って言ってて でも今日のみんなの顔見て もっと大きいステージ立っても大丈夫だって思いました!って言ってくれて嬉しかったな、

言葉に表せないくらい、楽しくて、大好きが溢れちゃった、

辛いことばかりだし、正直めちゃくちゃしんどいけど、私には雷楽がいるんだーーーー!って思った

助けて貰ってばかりだな〜〜〜〜メンバーはいつもありがとうって言ってくれるけど 感謝を伝えるのはこちら側なのにな〜〜〜〜〜〜

ずっと応援させてほしい、ずっとずっと1番大好きなバンド、
わたしのスーパーヒーローは4人だよ〜〜〜〜!!!

私も頑張る、頑張って夢叶えるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?