ヤバイ、

2023年7月15日 土曜日
わたしはやばいツーマンを見た。

場所は香川
私が住んでるのは大阪、金欠だしな〜
バス取ってとかするの正直苦手だしな〜
次の日の日曜日は学校だった 正直休みたかった。
休む口実が欲しかった。

水曜日に決めた、「やっぱりあやねさん行くわ!!」

友達に誘われてたし、せっかく友達来るし、
長尺だし、両方好きなバンドだし、
何より次の日学校休めるし…
行かないより行って後悔してやろうと思った。

単刀直入にいうとただのやばいライブだった。

衝動、衝撃、全身が震えた。

何あれ…? えぐい、香川が一気に好きになった

お客さんが少なかった、だけどみんなここまでくるってことは大好きなんだろうなって思ったし
その熱量えぐいほど伝わった、
楽しかったなーーーー、、、

幻のアンコール、ダブルベット、あれは一生忘れないから、

帰り際に両バンドのギターヒーローが「またツーマンしましょうね」って言ってた
絶対に私はその言葉を忘れないし、ずっと信じてる、待ってる

THE雷楽 × 犬人間ニョンズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?