見出し画像

「ない」ことは「ある」こと。

「ない」ことは「ある」こと。


車は「ない」けど、
4時間歩く中で見つかる幸せは「ある」。

お金は「ない」けど、
安くておいしい食材が変えた時の歓びは「ある」。

寮の布団に弾力は「ない」けど、
実家のなんてことない布団が高級布団に思えることは「ある」。

毎日毎日ドラマティックなことなんて「ない」けど、
日々のちょっとした変化に胸をときめかせることは「ある」。


ないないばっかり言ってないで、
「ない」からこそ「ある」素敵なことに気づけよ

いつか心に余裕がなくなった時の自分に向けたメッセージ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?