見出し画像

藤井風さん足跡めぐり🎹   つばきの丘運動公園🌺

こんばんは〜
おかげさまです☺︎

岡山県浅口郡里庄町にある『つばきの丘運動公園』というところに行って参りました。
風さんファンの方はご存知ですよね?

私も、前からずーーーーーーっと気になっていて(笑)思い切ってやっと行くことが出来ました〜😓✌️
これって実は1月の話(笑)。
この感動をどうお伝えすれば良いか?
また、当日は聖地巡礼の興奮が冷めず、なかなか寝付けなかった‥‥。
ですが、翌朝はスッキリ起きられて、久々に良い睡眠だったのを記憶しています🥰

そんな感動の聖地巡礼に背中を押され、私おかげさまは、ついに覚悟を決め糖質ダイエットに励んでおりました(苦笑)。
てな訳で概ね3か月後の本日、やっとこさの投稿となりました〜😓

風もあり、そこそこ寒かったのですが、家族連れで賑わっていて、犬のお散歩やウォーキングにもピッタリのとっても素敵な公園でした😍
15時になると、時報のように『何なんw』が始まります。私も、それを目当て(耳当て)に参上した次第ですが、な、なんとーーー😲
結果アルバム全11曲が全てかかっていました👏
もちろん、『帰ろう』まで堪能し、我が家へ帰りました🚙💨
里庄町、って何て優しい町なんじゃろうか👏
折に触れ、また行きたい場所が出来ました❣️
風さん、ありがとう🙏
里庄町ありがとうございます🙏

公園を後にし、風さんのご両親が営まれているという喫茶店『未茶夢(ミッチャム)』にも寄らせていただきました。
場所、すぐにわかりましたよ〜🙆🏻‍♀️
現在、コロナでお店はお休みされており、その旨、ごめんなさい、と手書きの貼り紙が入り口に貼られていました。
もし、営業再開したら行ってみたいなぁ〜🌈
切に願います✨

またまた楽しみが増えました✌️


最後まで読んで下さり、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?