見出し画像

引きこもりグレーゾーンの息子を、外に引っ張り出してくれる音楽の力、ってスゴイ👏

こんばんは〜
おかげさまです☺︎

おとといー
note生活5日目にして、毎日つぶやく❣️って目標達成ならず😓
早っ🙃(苦笑)

お願い🙏言い訳聞いてー🙏

なぜならー
その日は、息子と私が大好きなアーティストのー
待ちに待ったライブチケットのー
待ちに待った抽選日❤️
だったのですがー
5箇所(神奈川、名古屋、大阪、神戸、岡山)を申し込みー
なんと‼️‼️
全滅でしたーーー😱

ま、仕方ない🥺
でもー
やっぱりぃー
ヤダ ヤダ ヤダーーー
行きたぁいーーー

あはは(笑)

ってなわけで、おばちゃんは、しばし落ち込んでおりました(笑)
毎日、いろいろな発見、気づき、気持ちの変化、息子のこと、等々noteにぶつけたい様々な出来事は山ほどあるのですが、何分文章が下手なので、実は‥いつも結構、時間かかってます😓
早速挫折してしまったこれを機に、毎日投稿する❣️ってゆーことにとらわれずに、肩の力を抜いて、自然体で投稿していきたいと思います。
前置きが、ずいぶん長くなってしまいました🤭

突然ですがー
みなさんはミュージシャン『藤井 風』さんをご存知ですか?
今年の夏前ぐらいに、息子が私にYouTubeで風さんのMVを観せてくれて、即ファンになり、即アルバムを予約しました。家の中、私は車でもずっと聴いています。おかげで親子の共通の趣味を持つことが出来ました🙆🏻‍♀️
ラッキー✌️
風さん、ありがとう🙏

10月29日、日本武道館で行われた風さん初のワンマンライブを観るため、引きこもり息子と2人で東京へ。
(タイトル上↑武道館入口の写真です)
私は、小学校5年生まで世田谷区に住んでいたので、初めてではないですが、息子にとっては、生まれて初めての東京行き。
でも、大好きな風さんのライブ、ってことで何の抵抗もなく、見知らぬ都会へ行く事が出来たのです👏
🎉スバラシイ🎉
母ちゃんはうれしいよ✌️

先日、砥峰高原(とのみねこうげん)行きが急遽中止になった回の記事にも書きましたが、外出は出来るには出来るのですが、無事、外に出かけられるまでには、いくつものミッションをクリアしなければならないのです😰
そのことについては、また追々、詳しくお話ししていきたいと考えています。


最後まで読んで下さりありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?