見出し画像

第二夜:飼い猫のYouTubeチャンネルを開設したい!その名も、ごんちゅーぶ🐱

今回もゆめを楽しく叶えていきます!今回はよっしーのゆめ。よっしーの飼い猫ゴンザレス🐱のYouTube開設に向け、全員で企画を考えます!

——————


かほりんが提案するごんちゅーぶ企画は、「密着!ゴンザレスのおるすばん」です🐱!

飼い主であるよっし〜が不在の際、ゴンザレスはどのようにお留守番しているのか、、、おひるね?はたまたイタズラ?!

知られざるゴンザレスの日常を覗き見してみたいです🔎✨
そしてあわよくばゴンザレスお気に入りのお昼寝スポットも紹介してほしいです☁️
——————
わたしとりが提案するごんちゅーぶ企画は、「ゴンの恩返し」です🐱

ゴンちゃんがランプの魔人的にコスプレ。🧞‍♂️
飼い主であるよっし〜の願いを叶えていく物語。
例えば、マグロを柵で持ってきて食べさせてくれる。例えば、おいしいケーキを持ってきてくれる。願いを叶えてあげる事で、日頃の感謝を伝える企画。
——————
よっしーが提案したいごんちゅーぶ企画は、「食いしんぼうごんちゃんの一番好きな食べ物はなんだ!?ドン!🐟🐓🐖🌽🍠」です。
出されたものはなんでも食べるごんちゃん。
飼い主はごんちゃんにより良い猫生を送ってもらいたいので、この機にごんちゃんの好きな食べ物を知りたい!🐱
カリカリからおやつまで、一列に並べて贅沢ビュッフェを提供!果たしてごんちゃんのファーストセレクトは…!?✨
——————


あやみんが提案するごんちゅーぶ企画は「美猫ごんちゃん、Look Book🐱💄👠👗」です。

ECサイトを見ると、たくさんの猫用衣装が有る中で、特に来年辰年をイメージした辰のコーディネート
🐉と、ごんちゃんの白と黒をイメージした、天使悪魔どっち?結局天使がいいよねコーデなど、ごんちゃんが似合うコーディネートを探っていきます!

きっとどのコーディネートも着こなすこと間違いなし🐱🤍
——————
あらむ〜が企画するごんチューブ企画は『This is my favorite…♡』です。
食べ物、おもちゃ、場所…等々、ごんちゃんのお気に入りの◯◯を知って、ごんちゃん博士になりましょう👩‍🎓

大好きな食べ物を食べてご満悦の表情や、大好きな場所でのんびりくつろぐごんちゃんの寝顔も見られちゃうかも…?!

これであなたもごんちゃんの虜になること間違いなし🐈‍⬛🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?