グループレッスンについて


「回数券を持っていてグループレッスンに参加したいんやけど、先生(Ayumiのこと)が組むスケジュールと合わなくてなかなか参加できなかった😢」

こんなお声を少し前にいただきました💦
曜日や時間が偏っており、大変申し訳ありません💦

たしかに回数券をご購入いただいたものの、グループレッスンでなかなかお会いできないかたがおられます。

せっかくご購入いただいた回数券ですので是非使っていただきたく、グループレッスン開催の流れを以下のようにさせていただきます。

①Ayumiがフリーでレッスン開催できる日時を公式LINEにてお知らせ。
②その中からご参加希望の日時・内容を選んでお知らせいただき、Ayumiが会場を確保。
③他の参加者さんを募集ののち、グループレッスン開催

内容はおおまかにピラティスorお尻トレーニングの2択ですが、
「肩こり」「腰痛」「坐骨神経痛」などお困りごと改善レッスンのご依頼も可能です😊

出張グループレッスンも始めます😊✨✨

綾部市以外での開催は、お2人以上ご参加確定で開催いたします。
ご依頼の際にご希望日時・レッスン内容・ご参加人数をお知らせください🙇‍♀️
会場の確保は出張レッスンご依頼主さまにお願いしたく存じます。
(ex.ご自宅・公民館など)

🈹グループレッスン人数割引
通常グループレッスン¥2,500/お1人さまのところ

✨ご参加人数5人以上→¥2,200/お1人さま

✨ご参加人数10人以上→¥2,000/お1人さま

サークル、ご友人同士、ご家族でのレッスンにご活用くださいませ🧡
(※飲食店さんとのコラボレッスンの場合は割引適用外です💦ご了承くださいませ)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?