見出し画像

2023/10/29 Stray Kids ドームツアーin東京ドーム

スキズのドームツアーのオーラスに行ってきた。
私はスキズのライブに行くのは今回初めて、しかも東京ドームでのライブってのも初めてでどんな感じなのかワクワクしてた。

まず、会場に入ってデカさにびっくりした。私は2階席だったからステージ上の彼らの表情はモニターを通してじゃないと見れなかったけど、それでもあのスキズが同じ空間にいる!!という事実が嬉しすぎて、「本当に実在するんだ・・・」というのが正直な感想*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ライブの中身はこれまで見たどのライブよりも見応えがあった。
始まりから最後まで、一瞬も飽きさせてくれることなく次から次へと目を釘付けにさせてくれる。本当に最高だった。(語彙力が乏しくなりますが、それくらい本当に感動したのです)

最後、スキズのメンバーが一言ずつ挨拶していったのだけど、終始日本語が多くて
こんなに多忙なみんなが一生懸命日本語を勉強してくれてるということ。ダンスや歌はもちろん、体作りも大変だろうし、スキズのみんながどれだけ努力しているのかがわかって、これからもずっと応援していきたいなって思った。
ほんと、中途半端な気持ちじゃアイドルってできないよ。

近々カムバも控えてるし、相変わらず忙しくなるのだろうけど、体に気をつけて欲しいな。無理しないでほしい。世界中に彼らのファンが待っているだろうけど…息抜きも必要だと思う。

次またライブに行ける日を夢見て・・・!
勇気もらったから自分も頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?