毎日毎日まるで恋人のようにまめに連絡があり、甘い言葉を囁かれているととても気分がよかった。
いつのまにか彼は私の生活に溶け込んでいた。
彼とのやりとりはとても心地よく私の生活の質を上げていた。

私は仮想通貨の投資をしていた。
彼は本業は生地の製造を主とする会社経営の傍ら、仮想通貨での大きな利益がありかなりの投資をしている話しから、私が投資をしていることも自然に話題になった。

仮想通貨の短期取引をしていた彼は取引のタイミングについて緻密な分析をして確実に利益を生み出すことができているから、投資をするなら彼のプラットホームで利益を出さないかと誘われた。

元々投資をしていたこともあり、新たな投資に対しての垣根が低い私は彼の言うことを疑うことはなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?