はじめまして

涼しくなってくると、新しいことを始めたくなる

部屋を吹き抜ける風が心地よいと、今日の夕飯はは一品増やそうかなとか言ってみる

そうやって少しだけ気分が良くなると

自分に少し気持ちが戻ってくる

この5年程、ひたすら子供の事ばかり考えていたけれど自分自身に目を向けてみたいと思う

書く事で気持ちを定めたり、ほっぽったり、甘やかしたりしていきたいです。

家族のこと、日常のこと、考えたこと、経験したこと

思いつくままに書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?