何かを始めようとすると足止めを食らってしまいます【タロット鑑定】

こんにちは、タロット占い屋さんの深月アイラです😉
今日はこんな相談を受けました🌙
(掲載許可をいただいております、Eさまご依頼ありがとうございました)

相談内容は「何かを始めようとすると邪魔が入る」

去年の10月くらいから、何かを「やるぞ!」と頑張り始めたタイミングで
怪我をしたりネットの調子が悪くなったりパソコンの調子が悪くなったりと
なんだか足止めを食らってるな〜って感じる。

というご相談内容でした。

早速占っていきましょう!

で、こんな感じです。

あら〜!「足止めを食らっているような気がする」というのも、
どうも気のせいじゃないみたいですね〜。
それでもそれはあえて足止めをしているようですね、間違った方向にいかないようにって
だけどこの方は、昔から何かを成し遂げたいと思っているようで、
身動きの取れない状況がもどかしそうです。

では今はどうすればいいのか、細かく見ていきましょう!

現在の位置に「ダラダラしてでもいいよ、今は好きなことをして過ごして」とのメッセージが。心置きなくリフレッシュするといい期間ですね。
行動を起こすと足止めされていると感じるうちは、「まだその時じゃないんだ」って思った方が良さそうです。


じゃあいつまでこれが続くの?って心配になるので今度は月別に見ていきます!


どんどんいきます!

はいどーん!!!

お〜、5月になったら始まりますよ〜、あなたのターン!
4月いっぱいまでは必要な充電期間で、前に進めるのが5月からですね!
5月からの勢いのためにも、前向きな足止めと思っていただけたらと思います♪

細かく見ていきましょ〜!

3月の今は、恋人というカード。良い流れへの出会いを意味していますので、
今月すでに、もしくはこれから、または今日、今後につながるいい出会いがあった/あるかもしれませんね。

来月もまだ動けませんが、金銭的に問題はなさそうだからそこはご心配なく😁

5月は思い立ったら吉日、心も体も準備が整っているので進め進め!
6月も自分の力量をちゃんと理解できていて無理なく取り組めるでしょう!

7月はちょっと苦労しますが8月にその苦労や頑張りに見合ったご褒美があるでしょうから負けないで😉
9月はこの一連の悩みもどっかーんと解決でおしまい⭐︎ってカードが出ているので心配事の流れはここでもう解決していそうです。

気になったカードは「悪魔」

ところで、悪魔のカードが気になったとのことでちょっと解説を。
このカードはタロットの中で怖がられることの多いカードですね〜。

でも全体の流れを見た時にネガティブな流れではないので、怖がらなくて大丈夫!
このカードはいい意味で「ダラダラしていいんだよ」「ちょっとくらいズルしてもいいよ」って言ってると解釈できます😊
肩の力抜いてね〜って✨


何かを始めようとすると邪魔が入る時って…

「さあやるぞ!」って思うたびに何かが起こって前に進めなかった依頼者Eさま。
もしかしたらこれを読んでるあなたにも、そんな経験があったりするんじゃないですか?ね?
え?私ですか。私の場合は私を中心に世界が回ってるんでそんな経験はないんです。大変恐縮です。

私のことはさておいて、邪魔が入ってしまう時って、やっぱりベストなタイミングじゃないんだろうな。
何か無理が生じたり、すでに無理をしちゃっていて思ってる以上に疲労が溜まってたり。

頑張り屋さんがこれ以上に頑張りすぎちゃわないように、イマドキの車みたく、自動ブレーキがかかっているのかなって思った。
無理しないでね、って耳にタコができるほど言われてるだろうな。

だからきっとそういう経験を体験してる人ってとても真面目な人に多いのかもしれない。

え?私ですか。そうですねそういうことなんでしょう……大変恐縮です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?