見出し画像

11月18日

どうもクロです!まずはサポートしてくれた方々にお礼からどうもありがとうございます!励みにして頑張ります!そしてスキしてくださる方も!

この記事も日記です。かなり内容が雑然としています。すいません!

今日は1日中記事を書いていました。グルメ系のやつ…

上の画像は行きつけのゲーセンのものです。

何をやるわけでもなくボーっとしたいときに行くんですよね(メダルゲームは好きよ)

程よいうるささが癒してくれます。おすすめですよ。

おほん!っ記事の話に戻ります

まだワードプレスすら使いこなせてない感じありますが、日々勉強と思い頑張っています。

またしても全然関係ないのですが最近煙草を止めたんですよ…えっ記事の話短くねっていう思われた方私もそう思います。

お金かかるからとか身体に悪いからとかじゃなくなんとなく…

もう五日は吸ってないです。

なんだかすうきにならんのです笑

人間てある日突然変わることってありますよね

こんどはそんな友人の話でも書こうかな

なにはともあれ

明日からはまた月曜日ですが皆さんも今日はしっかり休んで頑張りましょう!

絶賛サポート受付中です!なにか書いてもらいたい記事ややってもらいたいことがありましたらどしどしコメントしてください!工事現場でバイトとか笑
よろしくお願いします!

いつも記事をご覧になっていただき有難うございます!まだまだお見苦しい点等あると思いますが、精進いたします。気に入っていただいた方はサポートを是非お願いします。