見出し画像

11月22日(ゴールデンタイム)

いやぁやらかしましたよ笑
どうもクロです!

なんかトプ画変えたりなんだりしていたんですが、最近レポートと研究室で忙しくて更新していませんでした。

ちょっとショックなことがありまして

Twitterのアプリ間違えて消してしまったんですよね

いやぁやらかした

かなりショックです。もうツイッター辞めようかな笑

最近闇に舞い降りた天才アカギにはまってまして、麻雀のルール覚えようと毎日頑張ってます。

後はパチンコですかね。

ガチガチに勝てるよう勉強中

資金がないので今は1パチで打ってます。遊びと言うより投資感覚ですね。
ビットコインとかFXも興味あるんですが、如何せん無くなるときも増えるときも激しいので勉強してからですかね。

興味を持つのは割りと簡単なんですが、いざそれを実行する前の下調べとなるとハードル上がりますよね。

とにかく得体が知れないものでお金はかけたくないのです。

やるからにはしっかり勉強っす。

今週は少ししか打ててないですが、毎日プラスです。では今日もゴールデンタイムゆえいって参ります。

いつも記事をご覧になっていただき有難うございます!まだまだお見苦しい点等あると思いますが、精進いたします。気に入っていただいた方はサポートを是非お願いします。